今日からいつもの生活

昨日で旦那の夏休みが終わり、今日から再び出勤です。

旦那が夏休みの間は、夜更かし&朝ゆっくり寝ていたので、リズムがすっかり狂ってしまいました。
今日は久しぶりに7時前に起きたので、少し眠いです。

旦那の夏休みは9連休でした。その間、旦那の実家に帰省しました。
多くの嫁は旦那の実家に帰省するのを嫌がると思いますが、私は嫌ではありません。
旦那の両親は素敵な方で、ほどよい距離感をとってくれます。

節約生活の我が家は、贅沢な食生活はできません。そのため旦那の実家に帰ると、ここぞとばかりにおいしいものをたくさん食べます。
もちろん催促はしていません。義両親の好意です。

そろそろ子どもがほしいなと考えているので、この夏はディズニーランドとシーに行きました。
子どもができたらしばらくは行けないし、乗りたいアトラクションにも乗れなくなるだろうと思ったからです。

ディズニーは久しぶりで、旦那とふたりで楽しみました。猛暑でしたが、2日間全力で遊びました。
スマホの万歩計機能によると、その2日で歩いた距離は42kmでした。

9日間の夏休み楽しかったな、というのが素直な感想です。

今日からまた元の生活です。旦那にしっかり働いてもらうためにも、私はしっかり家事を頑張ろうと思います。

Read More