チェック柄シャツは万能アイテム!

今日は秋物の買い物に行ってきました~!
秋服って女の子らしいアイテムがいっぱいで本当可愛いです!

欲しい洋服は沢山あったのですが、今日の予算は2万円。
シャツとショートパンツの二着をお買い上げしました♪


この秋はチェック柄がトレンドらしいですね~!

チェック好きの私にとっては朗報~♪
ショップでチェック柄が沢山並んでいて嬉しい限りです。

ちなみに私が今日買ったシャツもチェック柄。

赤×黒のタータンチェックのシャツです。
チェックシャツって着回し力が高いアイテムなので、
一着持っているだけで何通りものコーデができちゃう優れもの。

と言いつつ、色違いで結局何枚も持っているんですけどね。笑

長袖シャツを着るにはまだ若干暑いので、
カジュアルスタイルの時に腰に巻いて使おうと思います。

シンプルなスタイルでも腰まわりにチェック柄が入ると、
それがポイントになってとても可愛くなります。


千鳥柄も流行っているみたいですね~。
この前テレビで益若つばさちゃんが千鳥柄のショートパンツを履いていて可愛かった!

ニーハイとパンプスを合わせて、マニッシュに着こなしていました。
そのコーデがすごい可愛くて、さっそく翌日似たようなコーデで出かけました。笑

つーちゃんは色んなテイストのコーデを披露してくれるので、
いつも楽しみながらファッションチェックしています♪

Read More