酵素の健康パワーに期待

健康のことにいついてこの頃よく考えるようになってきました。
もー若く無いとは分かっているのですがどこかで、無理を
している自分がいるんです。…ただ、実際は体への負担は大きいですね。
気軽にできるところからとジョギングや屈伸運動などもしています。
やらないよりは全然良いので、いい有酸素運動にはなっていますね。

女性はとくに加齢とともに、むくみなども出てくる方が多いみたい。
体質にもよりますが様々な悩みってありますよね。
私の場合は便秘ですね。それから、ダイエットなどしても全然、一向に
痩せる気配のない不思議な体質です。
食べたら食べた分だけ太くなるんですがね。
友人からそんな時に酵素ドリンクが健康にも美容にも一石二鳥だよと
いうことで紹介してもらいました。
お嬢様酵素 口コミを拝見してもこの酵素ドリンクはとっても
人気があります。何十種類もの果物や野菜が成分として含まれていますから
私の悩みである便秘にも良さそうだと思いました。
実際に飲んでいる人は、やはりとても飲みやすくて美味しいということを
上げているみたいです。
美味しく無いと続けて飲むことは難しそうですからね^^

Read More

トリートメントついでにかかとケア

シャンプー後のトリートメント。 少し時間を置いてから流した方がつるんとした髪になると知ってから、トリートメント剤を髪全体になじませた後はそのまま流さずにタオルを巻いて半身浴していたのですが、汗とともにトリートメント剤まで湯船の中に流れ落ちてしまうのがどうしても気になって。 半身浴以外にトリートメントの置き時間を有効活用できる術はないかと考えて思いついたのが「かかとケア」でした。
(さらに…)

Read More