キャッシングするにはどこで借りるのがBEST?

車のローンが毎月3万円ほどあって給料が振り込まれている銀行口座 から引き落としがあるのですが、今月はお金を使いすぎてしまって 給料日前だというのにかなりピンチな状況です。

これでは口座残高が足りないので…どうにかお金を入金しておきたい のだけど、給料日をまっていては間に合わないということで、 早急に消費者金融 キャッシングでお金を借りる必要がありました。 今は、沢山の業者があって迷いますが自分がチョイスしたところは プロミス、モビット。まず、2つとも審査を受けようと最初は 考えましたが、友人の話を聞くとサラリーマンで一定の安定収入が あるから、おそらくは、どちらとも融資を受けられるのでは?と 助言をもらった、2枚もキャッシングカードはいらないなということで なんとなくでモビットにパソコンから申込。

なんなく審査を通って翌日には足りな分のお金を借りることが出きました。 もちろん、給与支給後にスグに返済もしたので利息も少しだけ。 おかげで引き落としにも間に合いました。 初めての利用だったけど本当に助かりました。 計画もなく消費者金融を使うのはいただけないけど、本当に困った時 には頼りになるありがたいサービスです。

Read More

ピース割で脱毛が200円!予約できるかな?

両ワキの脱毛をしたくて2年前くらいから行けずじまい。 昨年は夏場の8月ど真ん中に予約していたのですが急用で 予約をキャンセルするはめに。あの時に脱毛できてたら今頃は ツルスベの脇だっただろーな、なんて考えちゃう。

今年はOLを卒業していてプライベートな時間も増えましたから、 じっくりと、脱毛サロンを吟味しました。 …でも一瞬でここに行こう!と決めた一番の理由はミュゼプラチナムの 広告を見たから。なんと両ワキ脱毛がミュゼのピース割というので たった200円で受けられるみたいなんです\(◎o◎)/ 本当はミュゼ 口コミ評判とかリアルで脱毛している人達の体験談とか も知りたかったのだけれどだ今、脱毛したいなら絶対、予約しなきゃ損でしょ ということでしてしまいました^^

しかも回数とか期限が限られたコースでないので、そこが良い点ですっ! ミュゼってしかも安いだけじゃないんだよね。全国に店舗もたくさんあるから 自分の都合にあ合わせて受けたい所で脱毛ができるというのも 良かった!銀カラに通ってる佐知はいつも同じ人がいいからミュゼでなく 他の脱毛サロンを選んだんだって。 そこは人各々。できれば同じ脱毛士さんがいいけども…今回はミュゼのお得感に 惹かれてしまったよーー。 姉とこの話をしていたらママもミュゼに脱毛しに行きたいなんていいだしたの。 多分、大丈夫だと思うけど。本当に行く気?^^

Read More

奨学金の返済が大変でした

4年前に結婚したのですが、旦那は学生時代に奨学金を借りて勉強をしていました。 その奨学金を社会人になってから月1万円づつ返済していたのですが、結婚してからもそれが続いていました。 私も共働きしていた頃には特に負担は感じていなかったのですが、すぐに妊娠して退職することになりそれからが大変でした。

旦那のお給料だけでの生活になったのですが、旦那はお給料が手取り20万円程度と決して多くはありません。 その中で子どものための支出もあり、月1万円の奨学金を返済するのは大変でした。 旦那のお小遣いも1万円にしてもらい、何とか返済を続けていました。【PR】モビット 口コミ

今は奨学金を借りてもそれが重くのしかかり、社会人になってからの返済に困る学生のニュースが報じられていますが、 この気持ちがわかると思いました。 旦那は満額借りたわけではなく、150万円借りただけで困ったのですから、もっと借りた学生は更に大変だと思います。

今年に入り祖父が私にかけてくれていた保険が満期になり、100万円程度のお金が入りました。 私はまずそれで旦那の奨学金の返済をしました。残り60万円ぐらいを一括で返済して、少しでも利息があったことを 考えると良かったなと思いました。

旦那の両親は特に生活に困らずに暮らしていますし、旦那が大学時にはローンを払っていましたが7年で返済したようなので、 その分を学費に回してくれたら良かったのにと思いました。 返済が終わって月々1万円の余裕ができたことでほっとしています。

Read More