女子だもん!車だって可愛く運転したい!

私は20代前半の女です。私の愛車はミラココア660Lのピンクです!年式は2014年です。はっきり言うと車には全然興味がなく、車種なんて全然わかりません。そんな私が車の購入を決意したのは社会人になってからです。公共交通機関の少ない地方住みの私にとって、通勤や買い物などに車は不可欠でした。しかしいざ車を買おう!と思っても車の事は全く分かりませんでした。

車買取口コミをスマホで調べた結果、一括査定を利用してみた
とりあえず軽自動車!色はピンク!響きが可愛いからココア!とざっくり決めていきました。いざ納車されると人生最大の大きな買い物ということもあり、可愛くて仕方ない!という気持ちになりました。車内は私の好きなキャラクターのグッズで埋め尽くして、車にいるだけでとっても幸せな気分になります。周りから見れば完全に痛い人(笑)それでも自分の好きが詰まった車に大満足です!車に感情移入しかけてるせいか、汚れていると可哀想と感じてしまうので、次の日の天気が怪しくても迷わず洗車してしまいます。

乗り心地も高級車に比べてしまえばかなり下回ると思いますが、小回りもききますし、一生懸命走ってくれるのでとっても満足しています。長距離を走ることが全くないので新古車で購入して2年たった今でも、走行距離は1万とちょっとです。メンテナンスをしながら大切に乗って、末永く大好きなココアちゃんと共に過ごしていけたらいいです。10年くらい乗るのが目標です!